毎天Gandong!

北京清華大学に1年間留学中の女子大生の日記です。

五道口

今日は学校近くの五道口を開拓してきました!
この辺りは韓国料理が多いのですが
中国在学歴の長い友達においしい
中華料理やさんを教えてもらいました!

f:id:dbcai:20150828230523j:plain

基本的にレジで注文して
番号盤を持って席につくスタイルみたいです!

f:id:dbcai:20150828230821j:plain

もうおいしすぎてこれしか
写真とってなかったです笑


場所は五道口駅の近くなのですが
奥にあって穴場的お店だと友達がいってました!


ちなみにこの五道口付近のお店は
クーポンを使うのが当たり前!とのこと


【美团】というアプリなのですが
399 元の火鍋が99元になったり!と
かなりお得なアプリみたいです!
 今日いったお店では使えないみたいですが
もし五道口でご飯する予定があるときは
ぜひ!(^o^)