毎天Gandong!

北京清華大学に1年間留学中の女子大生の日記です。

三里屯

今日はまず嬉しい事が(^o^)!

日本にいるときから色々と
お世話になっていた北京在住の
カリスマブロガーの方と三里屯で
お会いすることができました!!!

勇気をだしてブログにコメントをしたのが
始まりでしたが、まさかほんとに
お会いできるとは、、
f:id:dbcai:20150829221221j:plain

じゃじゃーん


f:id:dbcai:20150829221658j:plain

このアイス屋さんが最近キテるとのこと。
たしかにかわゆい。

f:id:dbcai:20150830015351j:plain
建物の中が広いです、、


f:id:dbcai:20150830030936j:plain
f:id:dbcai:20150830031017j:plain
地下のおみせを案内していただきました!
もう素敵すぎてため息、、

f:id:dbcai:20150830031045j:plain
f:id:dbcai:20150830031417j:plain
イチオシのお魚の餃子も
かわいい!食べるのが億劫でした
(もちろんおいしくいただきました)


f:id:dbcai:20150830031332j:plain

楽しくてあっという間に
時間が過ぎてしまいました。
北京のお話も色々ときけてとても
有意義で素敵な時間をすごせました。